自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

田原 免々田川の河津桜と菜の花

昨日は娘と一緒に田原を満喫してきました。
河津桜と菜の花のコラボ。桜のピンクと菜の花の黄色と空の青がとっても綺麗でした。
夕日も見たいと思って夕方までいたのですが下の方に雲があってちゃんとした夕日は見られませんでした。残念。
今回は片道1時間半の道のりを娘が行きも帰りも運転してくれました。いつも外出の時は私が運転しているのですが珍しく自分から運転すると言ってくれました。娘はコロナの後遺症から2か月半でようやく快復しました。一安心。長かった。人によって後遺症の出方や快復までの時間が違いますね。
今日は18日ぶりに1度も起きずに良く眠れました。この2,3年は1か月間に8日から12日くらい一度も起きずに眠れていたのですがこの数か月あまり良く眠れず先月は一度も起きずに眠れた日は4日しかありませんでした。こんな調子なので睡眠薬の減薬ができません。食欲不振も相変わらず。今日は3時に食事。




ここのジェラートとっても美味しかった

お琴の演奏を聴けました


この川めちゃ亀がいた ミシシッピアカミミガメ 


一瞬古墳跡かと思ったのですが廃校跡の津波の避難所でした。


久しぶりに二宮金次郎像見た


今日も波乗りしている人たちが5人ほど




日出の石門をぬけるとこんな景色


もうちょっと綺麗な夕日が見たかったな。