自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大河ドラマ館

昨日梅を見に行った後一人で大河ドラマ館へ行ってきました。市民割がきく間に行かないと思って・・・岡崎公園には平日にもかかわらず結構人がいました。大河の恩恵を受けているのかも。東海オンエアの聖地巡りをしているらしい若者のグループも数人見られました。東海オンエアのパネルが岡崎のあちこちに置いてあります。それを写真に撮るために回っている人もいそう。私は彼らのYouTubeは見たことないですが。そんなに人気があるなら面白いんでしょうね。


お土産を売る建物が新たにできていました。 郵便ポストも大河仕様


家康館が大河ドラマ館になってました。


兎型の兜 これは本物


ドラマで使用された衣装




岡崎城も中がリニューアルされたようですがお腹空きすぎてご飯が食べたかったので今回は見送りました。


出世団子 団子の生地やあんこが全部味が違います。美味しかったです。