自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

梅巡り

今日はお友達と豊田の平芝公園へ梅を見に行ってきました。いろんな種類の梅がありました。でも、見頃の梅もありましたが全体的に蕾が多かったです。平芝公園の梅の咲き具合がいまいちで消化不良だったので地元の南公園へ。満開でとっても綺麗でした。良い香りに包まれて幸せ感いっぱいでした。
今日の睡眠は中途覚醒2回。なかなか睡眠状態改善されませんねぇ。








平芝公園の高台からの景色



思いのままという梅 一つの木に赤と白のお花が咲きます



もりもりで綺麗~


南高はとっても可愛い形をしています。