自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

スーパー低山京ヶ峰

今日は山友達と幸田の京ヶ峰へ行ってきました。今日は1時間毎に目が覚め脳が疲れています。合計4時間半くらいの睡眠かなぁ。昨日は睡眠時間4時間だったし二日間不眠が続くと辛い。でも176メートルの超低山だったので大丈夫でした。ゆったりまったり登りました。


雲母の採掘坑跡があります。


穴が深い。落ちたらやばい。


今でも雲母を見ることができます。太陽の光にあたってキラキラ。


遠望峰山が見えます。



なぜ?


秘密基地がありました。


フクロウがいるようです。


天候に恵まれこんなに低い山でも雪を被った御在所岳、伊吹山、御嶽山が奇麗に見られました。