自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バックアップできた!

今日教会で詳しい人に聞いて無事スマホのバックアップをすることができました。LINEの要領が多いのでLINEをバックアップしないように設定したら大丈夫でした。LINEはバックアップしないといけないと思っていたので・・・ LINEはバックアップしなくても支障がないそうです。知らなかった。その方はワイモバイルの店員さんより丁寧に説明してくれました。ワイモバイルの店員さんにこの人を見習って欲しい。
昨日はまたすごい寝汗と片頭痛で起きてそこから寝られず4時間くらいしか眠ることができませんでした。この2か月間上手く眠れないことが多いです。どうにかならないものか😥
娘はコロナの後遺症外来キャンセルしました。だいぶ良くなったのと行っても多分症状は解消されないと思うからやめたそうです。一度行ってみても良かったと思うけどなぁ。娘は東京へ行ってからその時の疲れが取れないらしく調子が悪いです。なかなか娘も私も調子が上がらないです。


娘のデジカメから 噴水の泡