自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バックアップ

昨日はスマホの不具合で大変でした。スマホを充電しようとしたらLightninngコネクタで液体が検出されたため充電はできません。との表示がでました。新しいケーブルでやりなおしても同じ。ネットで調べると時間が経って乾くと治ると書いてありました。待ってみましたが全然治らず充電はどんどん減っていきます。焦ってワイモバイルへ行ったら予約の人がいっぱいなので隣のソフトバンクへ行ってみてと言われソフトバンクへ行ったらアップルの修理をカメラのキタムラでやっているのでそこへ行ってみてと言われ・・・ソフトバンクでもキタムラでもお店の充電器だと充電できる感じだったので充電器が問題かもと言われ充電器を買いキタムラで試してもらったら充電できず・・バックアップとって初期化してみてと言われ家へ帰ってやってみたらストレージの要領に空きがないからバックアップできないと出ました。充電がどんどんなくなってどうしたらよいか分からずソフトバンクの代理店にバックアップのことを聞いて充電してもらいましたが・・・お店の充電器でも充電できなくなっていました。これはもう修理に出すしかないと思いもう一度キタムラへ。バックアップをとるには課金が必要と言われ案内はこれ以上できませんと言われてしまいました。充電ができないのでどうしたらいいかパニくっていたらワイヤレス充電を買ってはどうでしょうと提案されさっそく買いました。無事ワイヤレスで充電できました。朝起きて試しにケーブルで充電したらなんと充電できるではありませんか!!!!どういうこと!!
でもあたらしい機種にする時バックアップができないと問題なのでどうにかバックアップしようとネットで調べて試行錯誤しましたがやっぱりできません。画像、動画全部消してアプリもバックアップしない設定にだいぶしたのになぜ??????訳が分からない。ワイモバイルに予約して今日行って聞いてきたのですが課金するしかないですね、しか言われなかった。もうお手上げです。スマホ機種変更する時あきらめるしかないのか。課金はしたくないし。でも課金してももしかしてバックアップできないかもとか変な不安が出てくる。
疲れ果てました。だれか教えてくれー。
スマホの問題のストレスのせいか凄い寝汗で起きてそこからなかなか二度寝できず頓服飲んでなんとか二度寝。はぁ~。(┬┬﹏┬┬)