自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雛祭り気分

今日は雛祭りですね。私が働いているスーパーの鮮魚では雛祭りをお祝いするための手巻き寿司セットや刺身用の柵を沢山品出しをして大忙しでした。
我が家に娘はいますがお雛様はありません。少しでも雛祭り気分を味わおうと仕事帰りに市民センターへお雛様を見に行きました。
去年は沢山お雛様を見に行ったのですが今年はこの1回で見納めかな。
今日は寝汗で起きました。食事は3時で相変わらずの食欲不振。なかなか体調落ち着かないなぁ。




ちょっと下手っぴなつるし雛 年をとったおばあちゃんが作ったのかな??



西三河地方でお雛様の時に食べるいがまんじゅう 私は粒あん好きなので粒あんをチョイス
毎年買うひなあられ 他のひなあられよりも美味しい