自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

マイナンバーカード

マイナポイントにつられてマイナンバーカードを申請。今日市役所へ取りに行きました。マイナンバーカード交付、受け取り、マイナポイント申請のための人達が沢山いました。私は受け取りを予約してしていったので待たずにすぐ受け取れました。私みたいにマイナポイント欲しさに駆け込みでマイナンバーカードの申請をする人が多いんだろうな。
酷い写真写りの顔のマイナンバーカードを受け取りました。(笑)
マイナポイントを受け取る方法が面倒くさそう。
その後特定検診へ。血圧を測ったらなんと上が130。血圧がいつもより高いと言ったらじゃあもう1回測りましょう言われ測ったらいつも通りの98。安心したー。
結果は1~2か月と言われました。今日も食慾不振が酷くて4時食事で血液検査が5時15分くらいでした。血糖値が上がっている状態だから検査結果に影響あるかな??


この間頂いた手作りクッキーたち

この可愛い猫ちゃんを頂きました。