自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大山&菜の花

お山友達と田原の大山へ登ってきました。菜の花も堪能してきました。菜の花の良い香りに包まれましたー。天候に恵まれ綺麗な景色を沢山見ることができました。とっても楽しい1日でした。今日は久しぶりに一度も起きずに良く眠れて元気に登山できました。良かったー。


木材運搬用のレールがずっと続いています。


乗ってみたい


レールの上に乗ってみた




海が奇麗に見えます。



山頂展望台からの眺望 ずっと続いている砂浜が見えます。



菜の花コロッケ 美味


菜の花ジェラート 美味しかったけどちょっとしかなくてぼられた感が半端ない。


このポストちゃんと手紙が届くそうです。


ソリ楽しい


なんとこの寒さの中5人もサーフィンする人がいました。上手に波乗りしていました。