自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日のいろいろ

今日は仕事を早めに終えて葬儀に出席しました。教会員の方なので教会でお葬式がありました。88歳のおばあちゃん。私の着物姿をよく褒めて頂きました。最後まで信仰深い方でした。教会の教えではこの世で終わりではなく来世があると信じているので、また会いましょうという感じで悲痛なお別れではありません。福音に希望があります。
娘は教会関係の若い人の集まりで東京へ。お泊りでお出かけできるくらい元気になってよかったです。体調はまだ完全に元に戻っていませんが少しずつ良くなっています。これなら4月から正社員として働けるかなぁ?


公園の梅園で土日祝はお団子を売っています。(梅が咲いている期間だけ)去年食べたみたらし団子の味が忘れらなくて買いに行きました。美味しかったー。2本も食べちゃった。