自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

春の便り

公園へ梅の開花具合を確かめに行ってきました。まだ蕾が目立ちますが咲いてきました。まだとっても寒いですが春は確実に来てますねー。今年は梅の開花が遅めな感じです。
我が家もドライブレコーダーデビューをしました。アマゾンで半額だったので・・・
これで何かあったときに安心かな。でも変な独り言や会話がしにくいね・・(笑)


見驚が咲いてきました。まだ蕾が多いです。



小梅はもりもり


長束はとってもいい香り


緑萼はあまり香りがしません 緑の色が爽やか


東雲は濃い赤です