自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

サクラ咲くフラペチーノ

今日は体調快復しました 中途覚醒2回でしたが何とか睡眠時間を確保できましたー 良かったー 今日は私も娘もお休みで病み上がりな感じだったので家でゆっくりしようと思いましたが結局お出かけしてしまいました 断捨離した服や本を売ったり(全然お金にならず悲しい)その後買い物へ 

今日はスマホからの投稿チャレンジ

私はスマホの入力も平仮名入力分からないのでパソコンの時のようにローマ字入力 パソコンならブラインドタッチで早いのに  スマホだと入力に時間がかかる



スタバのサクラ咲くフラペチーノめちゃ美味い