自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

体調不良でも・・手作り品、バレンタイン

昨日、今日と二日間不調です。昨日は5時間睡眠で頭痛と気持ち悪さがずっと続いていました。また、食欲不振が酷くて昨日はご飯が食べられませんでした。メイバランス飲んで、せんべい、クッキーをつまんだくらい。こんなに酷い食欲不振久しぶりです。ここ数年は1食は必ず食べれていたのに。今日は不眠が酷くて3時間しか眠れませんでした。頭痛もありましたが昨日あまり食べていなかったので今日は1食食べられました。昨日は登山予定がありましたが雨でキャンセルになったので良かった~。そして今日は心療内科の日で仕事がなかったので助かりました。体調悪いときの仕事って辛いからなぁ。
心療内科の接骨院へ行きましたが先生から今日は背中が固いねと言われました。この二日間背中のコリが酷いです。自律神経の調子が悪いと背中のコリが酷くなります。不眠、頭痛,食欲不振、背中のコリが同時に来ます。今回は珍しく気持ち悪さもあったのでいつもよりも症状が酷かったです。明日は良くなってるといいなぁ。


昨日は体調が悪くて何もしないのが悔しかったので無理して手芸してました。
気持ち悪いと言いながら頑張って作りました。
この袋を私用娘用に二つ作りました。

絞りの着物をほどいてスカートを作りました。


100均でかわいいワッペンを買ってきて作った布マスクに貼り付けました。これでテンション上がる~。

登山用の帽子に紐がなかったので100均で材料を買ってきて紐を作りました。なかなかいい感じにできて満足。


今日眠れなかったので夜中起きて水を飲もうとしたらなぜかフモさんが座っていた!よく見るとフモさんが何やら持っている。

娘からのバレンタインのプレゼントでした。美味しそうな可愛いものいろいろ
嬉しいー。一瞬体の辛さが飛んでったー。

憧れの可愛いクッキーたち 娘と一緒に仲良く食べます。
娘には、おせんべいと靴下とスリッパをプレゼント(娘はおせんべい大好きでチョコが好きではないので)