自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘のイラつき

今年ゴミ推進委員になってしまって1年間早朝にゴミ当番をすることになりました。約10年前にもやりましたがその時は1時間でした。今は30分になったのでなんとか出勤時間に間に合います。その責任上表を作ったりお知らせを作るのにエクセル、ワードを使わなくてはいけません。でも私はエクセルができません。10年前分からないなりになんとか頑張りましたが今回は娘にお願いしました。そうしたら意外に時間がかかって娘は怒りながらいやいややり遂げました。マイナポイントも娘に聞きながらやりましたが文句と私をバカにする言葉を言われ私はムカついてありがとうも言えませんでした。体調が悪かったのもあると思うけどたまの私の頼みくらい聞いてくれてもいいのに。休みの日に自分のやりたいことがなかなかできなかったのがストレスだったらしい。いつもは優しい娘だけど今日はとってもイラついていました。
今日はとっても珍しく12時半にご飯が食べられました。どうして????普通の時間に食べられるなんて!嬉しいけど変な感じ。昨日は4時食事だったのに。


頂いた布でワンピースを作りました。


でもコンシールファスナーを使わなかったらダメな感じになったのでショールで隠すことに。このショール独身の時に作ったけどあまり活躍してなかったもの。ようやく日の目を見られる。 (コンシールファスナーを買って作り直せばいいのだけど面倒くさくて・・・)