自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

親子で病んでます。

今日も寒くて着物はやめました。しばらく着物はやめようかな。冬はワンピース、スカートは教会へ行く時しか着ないから着る機会を作らないと。洋服も着物も断捨離したいけど娘や人からもらった可愛い洋服がなかなか断捨離できない。2年後はもしかしたらひっこしかもしれないので真剣に断捨離しないといけないのだけどなぁ。
娘は久しぶりに教会へ行きました。でも片頭痛で1時間だけ出席でした。最近7時間働くようになったのでその疲れが出ているようです。相変わらずいつも疲れています。心配。
私も食慾不振がずっと続いています。3日続けて昼食が夕方5時。今日も何時に食べられるか分かりません。こんなに酷い食欲不振は何年かぶりです。この胃の不快感どうにかしたい。でも1日1食食べることができるだけいいのかな。
愛知県知事選挙へ行ってきました。

投票済証の裏を見ると こんな宣伝が! 市民割があるんだ行って来よう