自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

稲武の氷瀑

お友達と稲武へ氷瀑を見に行きました。去年よりは小さいですがそれでも綺麗な氷瀑を見ることができました。
お友達といろいろ楽しくおしゃべりしながらゆっくりと時を過ごすことができました。こういうリラックスできる時間必要。
娘は氷瀑を見に行く元気がなくて家でジャーマンポテトパンを作ってくれました。でもパン作りしたり洗い物したり布団干したりしてたら疲れきってしまったようです。疲れは相変わらずのようです。コロナ後遺症なかなか治らないなぁ。




巨大つらら




ジャーマンポテトパンとっても美味しかったです。今度はカレーパンを作ってくれるそうです。楽しみー。