自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

恵方巻&食欲不振

従業員割引10%offで買った恵方巻を昨日食べました。美味しかったです。でも食欲不振が酷くて全部は食べられず。今日も食慾不振が酷いです。昨日5時15分、今日4時半昼食でした。胃薬新しいのを試しているのですがぜんぜん効いてない。自律神経からくる胃痛や胃の症状に効くと書いてあったから買ったんだけど・・・・胃痛はないからちょっと違うのかなぁ。この胃もたれ、食欲不振を改善してくれる胃薬はないものか。1日1食ちょっと食べられて痩せてないならこれでもいいのかなぁ。食があまり楽しめないのが悲しい。


私は天下泰平家康巻き(海鮮恵方巻)
娘はオカザえもん巻き(味噌カツ恵方巻) 地元を感じるネーミング
今地元岡崎はどうるす家康の大河で盛り上がっています。大河を見たことがない私も今回は地元が舞台なので見ています。