自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ゴッホアライブ&アムール・デュ・ショコラ

今日は娘と一緒に名古屋へ遊びに行きました。娘はコロナになってから久しぶりに遊びの外出。彼女はまだ倦怠感の後遺症に悩まされています。帰ってきてから寝込んでしまいました。でも遊びに行けて楽しかったようです。
私は今日一度も起きずに眠れたので元気でした。良かった。


ゴッホの絵の中に入りました。


VRでゴッホが出てきます。




ⅤRで向日葵が飛び出してきます






アムール・デュ・ショコラ 人がいっぱいで買うのに並びました。定番のクラブハリエとロイズの商品をゲット。お高いチョコも沢山ありました。手が出ない~。


苺いっぱいの豪華なパフェを食べました。美味しかったー。