自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ショールとブーツで防寒

寒い中着物を着て教会へ行きました。あまりの寒さに首にショールを巻いてブーツを履きました。ブーツを履いていてもみんな私に関心がないせいか全然気づかれませんでした。(笑)娘はいまだ倦怠感がとれなくて毎日疲れているので・・楽しいことをしたいからアイメイクさせて~と言って私に着物の色に合わせてオレンジ色のアイメイクをしてくれました。
娘は本来は4月から正社員になって働く予定でしたがコロナの後遺症が酷くて1日5,6時間しか働けないので正社員になれないかもしれません。せっかく病気も少し良くなってきたのにコロナで計画がだめになりそうです。悲しい。


着物、帯、羽織は全部頂き物 ビーズの羽織紐とカギ網のショールは自分で作りました。


今日の娘の手づくりパン ウィンナーとチーズのパン 美味しかったです。
パンを作った後娘は疲れて布団に横になってしまいました。😢


定番のリンゴケーキを作りました。甘さ控えめで生地の端っこがカリッとして美味しい。