自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

みぞれ

今日も寒いです~。みぞれが降りました。でも雪国の方たちはみぞれぐらいでなんだと思われるでしょうね。私が住んでいる地方では雪が降るのは年に1~3回くらい。雪が積もるのは年1回か積もらない。めったに降らないのでほとんどの方は冬用タイヤを持っていません。雪が積もるのは珍しいので私が小学生の時は雪が積もったら授業が中止になって1時限だけ雪合戦の時間がありました。大人になっても雪が降るとわくわくして雪だるまを作ります。でもなかなか雪だるまを作れる量の雪は積もりませんねぇ。今年もまだ積もっていません。前に雪だるまを作ったのは6年くらいまえかな?
一緒に働いている社員さんの移動が決まりました。社員は2年くらいですぐ移動になってしまいます。もう一人の社員さんは産休をとることが分かっているのでその人もいなくなります。寂しいです。私の状況を分かってくれている二人がいなくなるのは辛い~。今度はどんな人が来るんだろう。


これも娘のカメラに入っていた写真 夕日 やっぱりミラーレスと比べるとクリアじゃないなぁ。