自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

寒波の中お出かけ

今日は10年に1度の寒波が来るというので警戒していましたが私が住んでいる地方は雪が少し降ったぐらいでした。でもやっぱりいつもより寒かったです。今日は仕事が休みだったので私はずっと家の中でこもっているつもりでしたが娘が一緒に出かけたいというので外出してきました。最近断捨離をしている娘の洋服や本を売りに行きその後イオンへ。
ついつい美味しいものをお買い物。
今日は寝汗で目が覚めました。2度寝、3度寝してなんとか睡眠時間を確保。一昨日も寝汗だったし・・不調。でも5日間続いた頭痛は今日はなかったです。良かった。
食欲不振は相変わらず。
娘も今日はお腹の痛みが酷かったのですが外出して気分転換。相変わらず疲れがとれないようです。


一か所の窓でこんなに結露が取れた!いつもよりも量が多い。


久しぶりタピオカジュース飲みました。美味しかったー。お腹一杯になってしまった。まだご飯食べてなかったのに・・・おかげで食事が4時半になりました。


前買ったチョコが少しずつ食べていたらほぼなくなったのでまた購入。アムール・デュ・ショコラでチョコを買いたいので買うのを控えようと思っていたのに誘惑に負けました。


とろり天使のわらび餅の生わらび餅 めちゃ美味しい。柔らかくて飲める!