自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

10年前のカメラ

この5日間軽い頭痛と頭痛の前兆が続いています。痛みは酷くないので今日は薬を飲まずに様子をみていましたが頭がもやもやして気持ち悪いし気分もいまいちなので夕方薬を飲みました。飲むとすっきりして元気になります。1日1回だけど5日間も頭痛薬を飲むのは嫌だなぁ。食欲不振も酷くて4時半昼食でした。ご飯を食べないと寒いです。
娘から娘が高校生の時に親戚に買ってもらったデジカメをもらいました。10年位前のカメラちゃんと動きました。私はミラーレスを使っているのでこのカメラは出番はないかも。10年経っても壊れてないのは凄い。


7年前に娘が撮った写真


車の窓に映った夕焼けに感動したんだね。この車懐かしい。