自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物仲間

今日も着物を着て教会へ行きました。今年に入ってから私以外に着物で教会に来ている方がいます。着物仲間が増えて嬉しい。



今日の着物 着物も羽織も帯も全部化繊。羽織はサイズが大きかったので和裁をやっている人に教えてもらいながら自分でサイズを直しました。難しすぎてもう2度とやりたくない。


娘が卵とハムのパンを作ってくれました。薄味で美味しかったー。発酵はホームベーカリーでやっているので成形だけやるのですがそれでもすぐ疲れてしまうらしい。しばらく手ごねパンを作る体力はなさそう。


パソコンをあげた方からお礼に苺、お菓子、商品券を頂きました。必要なくなったパソコンをもらって頂いたうえにお礼の品を頂いて恐縮です。嬉しい。
苺の大きさに私も娘もテンション上がりました。


中身はブッセ和菓子屋さんのブッセ。美味しい。普通のブッセと違う。甘さ控えめでもちっとしていました。