自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

良性

娘の卵巣嚢腫の検査の結果は良性でした。良かったー。お祝いにケーキ買いました。♡
娘が食べたいといったのでその店で一番高かった苺タルトを買いました。(ケーキ屋さんで買うケーキは高い!!)
半年に1回は検査をした方がいいと言われたようです。大きくなったら手術だそうです。
最近食欲不振がまた酷いです。大食い女子のテレビを見ていたら羨ましくなりました。あんなに食べられなくていいから1日2食は食べたいなぁ。食欲不振によく効く薬ってないのかな。今御嶽百草丸を飲んでるけどどうなのかなぁって感じです。飲まなかったらもっと食欲不振が酷くなるのかな???セルベールを飲んでいるときもよく分からなかったです。また違う薬試してみようかな。



今日買った苺タルト 美味しそう 食後に食べます。


我が家の庭の梅が一輪咲きました。こんなに寒いのに春へと向かっています。


我が家のラベンダーも蕾が色づいてきました。