自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お年玉切手シート

今日は心療内科の日でした。院長に不眠や食欲不振の症状が酷いのは更年期も関係あるかと聞いたら基本考え方が問題と言われました。そんなこと言われてもどうすりゃいいんだ。
何も考えずに気楽に生活できる環境ではないからゆったり過ごしたり考えたりするのは無理ですー。病気と共存して生きていくしかないのかな。もう病気になって8年目。良くなってきていますが不眠と食欲不振の症状がいつもあって治るなんて今の時点で考えられません。
今日も良く眠れず寝汗で起きてそこからなかなか眠れず頓服を飲みました。眠っているのか起きているのか分からない状態がずっと続いて疲れました。
娘は10時間眠ったけど寝足りないと言っています。後遺症外来は自粛期間開けてから1か月後ではないとかかれないようです。1か月経ってもまだ倦怠感が酷かったらかかる予定です。娘は今日5時間働く予定ですが大丈夫かな??朝から疲れたとずっと言っていました。


年賀状のやりとり9人だけですが1枚切手が当たりました。わーい。年賀状面倒くさいから全部止めたいと思うのですが切手が当たると嬉しい。来た人にだけ年賀状を出しています。


バレンタインチョコいろいろ買ってきました。でもこれほとんど自分用。(笑)一つだけ主人にあげます。今まで主人はとても太っていたので小さいチョコしかあげていませんでしたが去年8,9キロほどダイエットしたので今年は大きめのチョコを贈ります。
娘はチョコが好きではないのでおせんべいを贈ります。
毎日ちょっとずつ食べるの楽しみー♡