自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

竜ヶ岩山

今日はお山友達と浜松の竜ヶ岩山へ行ってきました。暖かくて風もなく楽しく登山できました。
一昨日睡眠がいまいちだったので今日眠れるかどうか心配と昨日言っていたら娘がお母さんは登山前はいつも眠れるから大丈夫と言われました。本当に一度も起きずに良く眠れて元気に登山できましたー。良かったー。


ここのお家の方に道を尋ねたら竜ヶ岩山ハイキングコースの絵を描いている方でした。
ペンギンはノコギリです。手作りの物がいろいろ置いてありました。


カルスト地形


山頂からの眺望 浜松の街並み浜名湖が見えます。 条件が良いと富士山も見えるようです。



鐘の音が大きくてびっくり


3柱祭ってあります



変わったねじれた木


通り雨に降られカッパを持っていなかった私はお友達からごみ袋を借りてこんな姿に(笑)


竜ヶ岩洞の無料エリア


棚田


蠟梅の良い香りが漂ってきます


無料で三ケ日ミカン頂きました。


浜松グルメいろいろ 美味しかったです。