自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

リンゴパン

娘は少し元気になったようで私が仕事へ行っている間リンゴパンを焼いていました。
午前中家庭教師のバイトも久しぶりにしたようです。(毎週1回家で1時間だけ家庭教師をしています。)少しずつ体調が快復しているようで少し安心。でもまだ疲れるので長時間働くのは無理です。今日も3時間だけの仕事へ出かけていきました。
今日は1か月ぶりくらいに中途覚醒なしに7時間眠れました。!!!スッキリ。元気です。なかなか7時間も眠れないので嬉しいです。毎日こうだといいのになぁ。食事は2時15分に食べられました。私にしては早い方かな。1時台に食べたいなぁ。


めちゃ詰まってる(笑)クリームチーズとリンゴが入っています。美味しい!



お正月に主人が会社で契約しているネットフィリックスで娘と一緒にぐてたまの母をたずねてどんくらいを見ました。面白かったです。しゃきぴよの可愛さにやられました。

しゃきぴよの「ママ?ママなの?ママー」のセリフを娘と一緒に言い合って遊んでいます。


泣いているしゃきぴよ 可愛い