自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

昭和のケーキ

今日も娘は疲れています。歯医者へ行くのに電動自転車で行くのは辛いというので朝娘に仕事場へ送ってもらい彼女は車で歯医者へ行って無事取れた銀歯を入れてもらいました。
一応3時間は働けるようです。短いなぁ。いつになったら体調戻るだろうか。
私は今日も食欲不振。何時に食べられるかなぁ?( ノД`)シクシク…
娘の友達に娘が成人式の時に使ったフェザーストールと髪飾りを貸したました。そうしたらお礼にケーキを頂きました。そのケーキがめちゃ昭和でした。写真には撮っていませんが上がテカテカしてるチーズケーキ、苺が上だけに乗っていてスポンジの中に入っていないショートケーキ、黄色の栗の甘露煮が乗っている黄色のモンブラン。なんか懐かしい安っぽい昭和のケーキたち(笑)。昭和の時代にケーキを食べた人はこれらのケーキが分かるはず(笑) 
このチョコレートケーキがまあまあだったかな。(これだけ写真撮った)


娘がこれ着ておそろでディズニーランドへ行こうってメルカリで買ってくれました。
私は右のワンピースで娘は左のセットアップ。ディズニーランドへ行けるくらい元気になれるといいなぁ。 娘は体が辛いので楽しいことを考えて気を紛らわしています。