自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

3年ぶりの声

一昨日娘は無事3時間仕事をすることができました。今日も3時間仕事をする予定ですが私が仕事から帰ってきたらお布団の中で横になっていてやっぱりまだ疲れが酷いようです。心配になってしまいます。コロナを発症してから22日経ちます。なかなか良くなりません。
昨日私は夜中4回も目が覚め5時間くらいしか眠れませんでした。最近中途覚醒は1回でその後すぐ眠れていたのですがやっぱり突然不眠がきます。去年年末から食欲不振がいつもよりも良くて1時半から2時半頃食事だったのですが(良くてこの時間帯かよという感じですが)また食欲不振が酷くなってきて3時半から4時半の時間帯に。悲しい。主人もコロナの症状がある中リモートで仕事をしなくてはいけなくて家族みんな疲労困憊状態。
昨日は親戚の義理の伯母さんの所へ手作りミカンジャムを持って行きました。もう3年くらい会っていないので伯母さんがどうしてるか気になって・・・伯母さんには会えなかったのですが電話番号を書いてジャムを置いてきたら電話がありました!3年ぶりに伯母さんの声が聞けて嬉しかったです。89歳と高齢なのでもしかしたら施設に入ってしまったんじゃないかと心配したのですが訪問看護を受けながら家で生活してるようです。良かった。また会いに行こう。


またイオンへ癒しの子を見に行きました。可愛すぎる。


娘と一緒にデニーズへイチゴのパフェを食べに行きました。美味しかったー。また食べたい。