自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

卵巣嚢腫

娘が卵巣嚢腫という病気であることが判明しました。血液検査をして良性か悪性か1週間後に分かるそうです。もともとは生理痛が酷いので婦人科へかかったのですが卵巣が腫れてる疑いがあると言われ検査をしました。娘、コロナの後遺症も酷くて20日間ずっと寝たきりだったし、銀歯も取れて歯医者もいかなくてはいけなくなったし踏んだり蹴ったりです。でもたまたま病気が分かったので良かったです。良性でありますように。
娘は今日から夕方3時間だけ仕事をする予定ですが大丈夫かな。娘と同じ時期にコロナになった人はもう元気に仕事してるのになぁ。
例のきつい人の件は一応店長に相談しました。でも考えた末まだ言ってもらうのは止めて、もうちょっと我慢することにしました。店長に言ったということでちょっと心が落ち着きました。 なかなか人生うまくいかないですね。
今日は食欲不振が酷いです。火曜日はいつも食欲不振が酷いです。火曜日は5時間勤務だからかな?