自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘久しぶりにお出掛け

娘は昨日よりも調子が良いということで2時間ほどお出かけしました。初バーガーキングでハンバーガーを食べました。ハンバーガーよりも(もちろんハンバーガーも美味しかったですが)フライドポテトが美味しくて感動。その後ホームセンターへ小動物を見に行きました。モルモットやハムスターを飼いたいのですが泊りのお出かけをする時だれかに預けなくてはいけなくなるしモルモットは常に冷暖房が必用になるしで飼うのをためらっています。よれよれの娘は動物のお世話はたぶんしないので私がお世話をすることになるのが目に見えています。ハムスターは娘が小学生、中学生、高校生の時に合計6匹ほど飼ったことがあります。結局ほとんど私がお世話をしていました。今まで飼ったペットは金魚とハムスターしかありません。金魚も飼いたいのですがもしかしたら2年後ひっこしもありえるので・・
決心つきません。 犬、猫は冷暖房費、保険代、餌代などの費用の面、お出かけの時に困るなどであきらめています。貧乏人は犬、猫はハードルが高い。昭和の時代とは違いますからねぇ。
娘は2時間ほどなのに疲れてしまって帰りにはシートを倒して寝ていました。こんな状態では来週仕事をするのはとても無理ですね。いつまでこの倦怠感、息切れが続くのか。(今日は頭痛はなかったようです。でも寝汗と咳が少し出るようです。)



ぬいぐるみのような癒しの小動物たち





ホームセンターの後ミニストップへ行きイチゴパフェを注文 今日はカロリー高いものばかり たまにはいいよね。娘が美味しく食べられたので良かった。