自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

主人もコロナ

今日はいつものきつい人から酷い言われようをされて心が折れました。どうしてそういう言い方ができるのか私には理解できません。「時間稼ぎで丁寧に掃除するのやめてくれる」と吐き捨てるように言われました。私は普通に掃除をしていただけなのに。違うことをやってもらいたいならこれやってと普通に言えばいいのに。2年間ずっとこういう扱いを受けてきて我慢してきました。今日はもう辞めちゃおうかと本気で思いました。でも仕事自体は嫌ではないし働き続けたい・・・その人のために辞めるなんて馬鹿らしいのでやっぱり頑張ることにしました。店長に一度相談してみようかな。
娘は相変わらずずっと寝ています。今日は2時間ごとに寝汗で起きたそうです。でも良く眠れているとのこと。赤ちゃんみたいに毎日12時間くらい眠っているそうです。3日後には仕事を3時間くらいからやってみようかなと言っていますが本当に働けるか疑問。
主人もコロナにかかったようです。多分家から福岡へ帰る時の飛行機でうつったと思います。主人は9度4分まで熱が上がったようですが今はだいぶ熱が下がってきて意外に元気に過ごせているようです。良かった。彼はコロナ2回目。彼からよくコロナにかからないねと言われました。確かに。私が一番家族の中であちこち出かけているけどまだかかったことがないです。でも娘がこんなに長いことコロナの後遺症で苦しむのなら代わりに私がコロナにかかった方がいいです。