自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘コロナ陽性

今日娘がコロナ陽性ということが判明しました。昨日の夜9度近い熱があって検査キットで調べたら陰性だったのでインフルエンザかなぁと思っていました。でも医者へ行って検査をしたら陽性でした。検査キット役たたずです。私は娘はコロナではないと思っていたので仕事へ行ってしまいました。濃厚接触者になったので26日までお仕事お休みです。私も娘からうつっているかもしれません。昨日ミカン切りのバイトへ一緒に行った人たちも私からうつっているかもしれないので心苦しいです。基礎疾患を持っている70歳の人、肺にちょっと問題がある71歳の人二人。心配させてしまいました。私がうつっていなければいいのですが。でも娘と私は仲良しなのでうつっている可能性大。今のところなんの症状もないですが。うつっていないといいなぁ。お友達のことも心配だし。