自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

粒あんの苺大福

今日もミカン切りのバイトへ行ってきました。
今日は4時間くらいしか眠れなくて脳が疲れていました。1時間起きて2時間寝て起きて1時間寝るという感じ。それを一緒にミカン切り行く人たち二人に言ったら私たちの年ならそんなもんだよと言われました。いや70,71歳の人と55歳の私を一緒にしないで欲しい。しかも私は睡眠薬飲んで頓服も飲んでも眠れなかったんだから。今月睡眠の状態が特に悪いです。胃もたれも多いし・・・最近御嶽百草丸を試しに飲んでいます。
ミカン切りの休憩の時間に苺大福の差し入れがありました。美味しかったですー。私好みの粒あんの苺大福テンション上がりました。休憩の時のお菓子とお茶で一息ついてやる気が出てきます。睡眠不足でも何とか午前、午後と働けました。
私は仕事があるのでミカン切りのバイトは今日で終わり。2日だけのバイトでした。来年もちょっとだけしかできないと思うけどまたやりたいなぁ。


くまモンは偉人になった!!!!!