自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

六所山、焙烙山

今日はお山友達と一緒に六所山、焙烙山の二つの山を登ってきました。
本当は寧比曽岳に登る予定だったのですが道に雪が積もっている可能性が高いということが分かったので急遽予定を変更しました。
二つの山を登ったので18000歩でした。沢山歩きました。
寒かったですが天候に恵まれ綺麗な景色を見ることができました。
道中、稲川淳二ばりのAさんの体験談を聞きながら楽しく登山。
寒くてもきつくても皆と一緒だと楽しく登れちゃうのが不思議。
今日も食欲不振で3時半ごろ食事。帰り道に寄ったサービスエリアで買い食い。美味しかったけど食べ過ぎてまた胃もたれ。苦しい。馬鹿だなぁ。


六所山のかもしかコースきつい


六所山の見晴らし台 木が邪魔でよく見えず眺望が良くなかったです


何故展望台跡の看板 必要か??


何故かフランスの国旗


今日行くはずだった寧比曽岳が見えました。六所山の眺望はいまいち これでは消化不良なので焙烙山へ行くことにしました。


大きなつらら


池が凍っていました。


霜柱があちこちにありました。


雪が残っていました。


焙烙山の展望台


手前の山が登ってきた六所山 名古屋のビル群、鈴鹿山脈、豊田の街並みが見えました。


写真だと分かりませんが三河湾が見えます。


御嶽山も見えました。この展望台からの景色は最高。