自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

2年後

今日は私が日曜学校の教師の日でした。マラキ書をレッスンしました。これで今年のレッスンは終わりです。来年からは新約聖書を勉強します。4年くらい教師をしているので1回りした感じです。(私が通っている末日聖徒イエス・キリスト教会はモルモン書、教義と聖約という聖典を使っているので4年で一回りします。)何回学んでもなんか新鮮な感じで全然覚えてないなという状態なのでまた来年も教師として苦労するんだろうな。
昨日主人の定年があと2年ということが分かりました。私は65歳で定年だと思っていたのであと7年あると勘違いしていました。主人が私に変な伝え方をしたので私が勘違いをしたのです。嘱託では二重生活ができません。主人は2年後東京の友達の会社へ就職する話をつけていると言っていますが給料がいくらかまだ分からないです。それにその会社がちゃんとした会社かどうか怪しい。今まで主人は40くらい仕事を代わっています。だいたいつてで仕事を見つけてくるのですが安定しない会社ばかりでした。私が住んでいるアパートは親戚のもので私を管理人として雇ってくれる代わりに家賃がない状態です。だから愛知で仕事を見つけてくれと頼んだのですがいつも通り自分の事しか考えていない。私は一生主人に振り回されるんだなぁ。二重生活ができない給料だったら私と娘も東京へ行って主人と一緒に住んで東京で私たちも仕事を見つけなければいけなくなります。私も娘も愛知を離れたくないのに。2年後のことを考えて私も娘もよく眠れませんでした。(6,7回も起きた)😢2年後どうなるんだろう。
今朝ケーキを半分ほど食べたせいか食欲不振が酷いです。4時現在で全くお腹が空かず。今日は食べれるかな?



今日は娘が忙しくて写真を撮ってもらえず自撮り 今日もクリスマス仕様
スカートは娘が中学の時にピアノの発表会で着たスカート 私が使っています(笑)


今日頂いたクリスマスプレゼント 私も来週皆さんに渡す予定


昔ビーズで作ったリースのブローチ 小さな女の子達が綺麗と反応していました。