自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クリスマス会

今日は教会のクリスマス会でした。聖歌隊の一員として歌ってきました。でも練習2回くらいしかしてない聖歌隊。讃美歌2曲だけなのでなんとかなりました。でも聖歌隊の練習のことでちょっとトラブルあってムカついています。娘からその人はもともとそういう人じゃん。と言われました。そうだけど・・私が注意したら言い訳してきました。福音を学んでいてもいろんな人がいて常識が通用しない人もいます。本当は福音を学んでいる者として模範になる人間になれたらいいんですが・・・私もそんな模範になる人間ではないので人のことは言えませんね。
イエス・キリストの生涯を影絵にしたりピアノやウクレレの演奏を聴いたり子供たちの楽しい活動があったり・・・楽しいクリスマス会でした。皆さんが頑張って準備して下さいました。



インスタ映えスポット バルーン作品は娘も含めた若い子たちが作ってくれました。


バルーンのクリスマスツリー


クリスマス模様のスカーフとビーズで作ったクリスマス仕様の蝋燭のブローチをしてクリスマス感出しました。