自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

皆病気

主人からちょっと記憶障害があるかもしれないとメールが来ました。病院で精密検査をするように産業医から言われたそうです。病的なものではなく精神的なものかもしれないと医師に言われ不安を助長させるだけなのでまだ家族には話さなくても良いと言われたとのメールの言葉。私はこのメールを受け取って私は家族ではないのかとツッコミたかった。どういうこと。私が心配するのは何とも思ってないんだね。不安だから誰かに言いたかったのか。私にしか言えないから言ったのか。
主人は5,6月と不眠と鬱気味で2か月会社を休みましたがまた何か問題が起きてきました。娘も月経前症候群が酷くていつも疲れていて鬱状態だし(病院へ行きましたが以前ピルを飲んで足が痺れたと話すと下手すると心臓止まるからと他の種類のピルも処方できないと言われたようです。)私は睡眠状態がいまいちで睡眠薬を飲んでもよく眠れないし食欲不振だし家族皆が病気です。病気ながらもなんとか3人とも働けているのが救い。これからどうなるかなぁ。憂鬱。
今日は3回も中途覚醒。疲れます。食事は2時半。