自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

聖山、遠望峰山

今日は聖山、遠望峰山をお山友達と縦走してきました。風が強くて寒かったですが天候に恵まれ楽しい登山でした。お友達の服が青、黄色、黒、私はピンクで信号機カラー状態もしくは戦隊ものヒーロー状態でした。(笑)
今日は中途覚醒1回ありましたがよく眠れたので元気に登山できました。良かった。


倒れても葉が生い茂っている逞しい木


聖山山頂 風で髪の毛乱れています



遠望峰山展望台からの眺望 写真だと見えにくいですが海と渥美半島が見えます


遠望峰山山頂 眺望はなしです



まだ紅葉も楽しめました。


登山口近くの眺望 ここからの景色が一番綺麗でした(笑)


登山の帰りお一人様ランチしてきました。丁度お腹空いたのでお店に入ってしまった。


一度食べてみたかった堂島ロールを購入 クリームたっぷり 美味しかったです