自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

4年ぶりのミカン切り

今日は1日ミカン切りのバイトへ行きました。4年前まだ体調が悪くてヨレヨレだった頃ミカン切りのバイトに誘われて試しにやってみました。1日3時間のミカン切り(週3日くらい??)1シーズン頑張れて自信がつきました。それがきっかけでスーパーの仕事をし出し最初は週3回2時間を少しずつ増やしていって今は週4,5回4時間働けるようになりました。今日は午前3時間、午後3時間合計6時間働きました。1日6時間も働いたの会社員だった独身の時以来です。やっぱり6時間は疲れました。でもひたすらミカン切りに没頭し意外に早く時間が経ちました。変な精神的なストレスもないし気持ちは楽にお仕事できて良かったです。ただ私は食欲不振が酷くてお昼ご飯の時間帯にお腹が空きません。ランチを食べることができないので休憩の時のおやつでなんとかやり過ごし帰ってからご飯を食べました。こういうのがあるからよけいに1日働くの考えてしまう。まだ1日働く体力もないし不眠の状態も良くなっていないので働けないですけどね。いつか働けるようになりたいなぁ。