自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの再会

今日は10年以上ぶりにアメリカ人の友達に会いました。彼女は以前日本に住んでいたので日本語が喋れます。でもメールでは彼女はすべて英語で私は返事を日本で返し、おしゃべりも彼女は日本語を忘れてしまったらしく英語が出る率が多く英語と日本語交えての会話。もちろん私は日本語で返す。その状態に日本が分からない彼女の旦那さんが面白がっていました。私は英語できないので。簡単な英語しか理解できない。昨日突然会うことが決まって、たまたま今日仕事が休みで会うことができとてもラッキーでした。今日京都へ旅立つ予定だそうで早朝短い時間にいろいろお話できました。嬉しかったです。神様お友達に会わせてくれてありがとう。



家康像 久しぶりにあまり使わない駅へ行ったら綺麗になっていてびっくり