自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ユニバーサルスタジオジャパン

娘とおそろコーデでユニバーサルスタジオへ行ってきました。キティちゃんやキャストの方達がおそろコーデに気づいて褒めて下さいました。嬉しいー。16,7年ぶりくらいのユニバ。沢山楽しんできました。2日目は不眠と頭痛に苦しんで2時間半の睡眠時間でヨレヨレ。グリーティングでキティちゃんと会ってお話してきました。でもその時は有料の写真しか撮れなかったので(バカ高くて買えない)キティちゃんとのツーショットは諦めてましたが帰り際にキティちゃんに会えてツーショット撮れました。💛
アトラクションの待ち時間に人間観察。パークのいろんな被り物、化粧の仕方、服装・・いろんな人がいて面白かったです。



真っ先に一番行きたかったハリポタエリアへ





平日なのに人が沢山




杖を持っている人が魔法を使っていました





ジョーズホットドック



ゲームをやらないのでよく分からなかったけど可愛い世界でした




夜景が綺麗




キティちゃんは最強に可愛い



カメラ目線頂きました


マリオとルイージの帽子型のスイーツ


不眠でヨレヨレでしたがキティちゃんに会えて元気が出たー