自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クリスマスカラー

今日はクリスマスカラーの着物を着て教会へ行きました。今日の着物は好評でした。
教会の人にritukko3ちゃんなんか今日めちゃ可愛いんだけどなんでかなぁと言われました。髪型変わったの気づいてくれよぉ(笑)
娘は婚活しに東京へ合コンしに行っていたのですがいい人いなかったと帰ってきました。なかなか出会いがないですねぇ。友達ばかりどんどん増えていく感じです。


教会でもクリスマスツリーを出しました。 帯はウールの着物を帯に作り直しました。
着物はリサイクルショップで1000円、ショールは頂き物




自分で作ったビーズのブローチ ヒイラギがついたリース