自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香嵐渓 飯盛山

お友達と一緒に香嵐渓の飯盛山を登ってきました。飯盛山はハイキング感覚でサクッと登れました。昨日眠れなくて睡眠時間3時間半の私でも気軽に登れて助かりました。本当は私が車の運転をするはずだったのですが不眠だったのでお友達に運転を代わってもらいました。気軽に頼れるお友達がいるので有難いです。
香嵐渓のモミジはもう終盤。だいぶ葉っぱが落ちてしまっていました。でもまだ綺麗なモミジもあり紅葉の見納めをしてきました。
平日なのに遠方のツアーの人達もいて人が沢山で混雑していました。香嵐渓大人気だなぁ。
今日は眠れるといいなぁ。脳が疲れてもう何もする気が起きません。


飯盛山









あっという間に山頂


山頂からの景色 川が見えます


足助城が見えます


モミジの絨毯も綺麗




落ち葉アート


猿回し