自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物、紅葉、ブルーインパルス

今日は教会で年1回ある子ども達の発表がありました。皆可愛くて歌も上手に歌えました。子どもは癒されますねぇ。
昨日から主人が出張ついでに家に帰ってきています。ご飯を沢山作らないといけないのでそれが面倒くさいなぁ。主人は病気をしてから食事を変えて運動もして痩せました。以前私がどれだけ食事の注意やお菓子を一袋一気に食べるなと言っても聞かなかったのに。自分で決心しないと人間は変われないんですよね。本人自身が健康に注意しているのでその心配が減りました。


今日の着物 髪の毛にお花を飾る55歳 着物だから許して下さい



今日の頂き物 皆さんありがとう 皆さんの愛に感謝です


アップし忘れていた1週間ほど前に行った公園の紅葉。グラデーションがとっても綺麗でした。今はもうちょっと赤くなってるかな。









昨日愛知県の県政150周年記念にブルーインパルスが飛行しました。渋滞にはまりながら車の中でブルーインパルス見ることができました。あっという間に飛んでいきましたー。あまりの速さに写真を撮ることはできず。
これは知人が撮った写真。私は結構近くで見たので迫力ありました。遠くからだったら写真撮れたかも。