自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

小原の四季桜

昨日はお友達と一緒に小原へ四季桜を観に行きました。モミジも桜も見頃でとっても綺麗でしたが・・・仕事が終わってから出かけて2時45分に現地に着きました。そうしたら山の陰なってしまっていてちょっと残念な景色に。今まで午前中にしか行ったことが無かったのでこんなに陰になってしまうなんて驚きました。でも綺麗な景色の中あちこち散策してきて癒されました。


山の陰が迫ってる~ ショック


髪型変えました。


お寺の看板犬 可愛い



写真に撮ると陰が濃く写ります。

上と同じ景色
帰るころには全体に陰になってしまいました。