自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菊芋

この間道の駅で買った菊芋を料理しました。菊芋は今まで食べたことがありません。存在は知っていましたが今までスルーしていました。キンピラや片栗粉をつけて揚げ焼きにしたりスライスして炒めたり・・・どのレシピも美味しかったです。また菊芋買おう。
一人でデニーズへ行って蜜いものモンブランサンデーを食べてきました。ゼリーや白玉、小豆が入っていて美味しかったです。でもちょっと甘かったなぁ。蜂蜜や黒蜜が甘かった。私は蜂蜜なくても良かったなぁ。


蜜いものモンブランサンデー


菊芋料理3種


空があまりにも綺麗で写真を思わず撮りました。