自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

浜松フラワーパーク

今日はお友達と浜松フラワーパークへ行ってきました。秋の薔薇、いろんな種類の菊、ツワブキ、山茶花が綺麗に咲いていました。園内のあらゆる所にツワブキが沢山咲いていてその中をおしゃべりしながら散策しました。楽しいひと時を過ごすことができました。
今日は一度も起きずに眠ることができ元気に遊べました。嬉しいです。





狐の顔が描かれています









一つの幹に色んな種類の木が接ぎ木されています。この菊を目当に来たのですが意外に地味でちょっとがっかり。もうちょっと色のある菊が欲しい。


でもよく見ると凄いなぁと感じます。








緑の菊


細い花びら 変わった菊



ツワブキのお花が満開で綺麗でした。


菊の三重塔


噴水のショー


今日のランチ サラダパスタ