自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

岩古谷山

今日はお山友達と岩古谷山へ行ってきました。紅葉で綺麗な山々の景色を見られて感動しました。急所、難所、鎖場があり自然のアスレチックをを楽しむことができました。滝や岩のトンネルもあって見どころ沢山。とっても楽しい登山でした。お勧めの山です。
今日はよく眠ることが出来て元気に登山できました。良かったー。



カニがいました


紅葉を見ながらの登山



急な階段


後ろには明神山






急な鎖場 びびりながら降りて行きます


岩古谷山山頂


岩のトンネル



男滝


水量が少なくて一瞬滝かどうか迷う


高い所から水が落ちてきます。


クルミだれの五平餅 美味しかったです