自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

神殿訪問

昨日は教会員の皆さんで東京神殿へ行ってきました。夜中の3時に出発。その出発に備えて夕方5時に睡眠薬を飲み8時半に眠りました。3回も起きてしまったけど不眠で苦しむことはなくお出かけ出来ました。神殿は私たち教会員にとって大切で救いに必要な儀式をする場所です。死者のための儀式もします。簡単に言うと先祖供養みたいな感じですね。
皆さんと一緒に楽しく有意義に神殿参入出来ました。







神殿の敷地 日本庭園風


有栖川公園


静岡の黒はんぺん ボケちゃった


今日の着物 帯締めが落ちてる カメラマン気づいてよー。